五月野あずみ公式サイト | Literament | タロット占い&ナレーション制作録音

1件1000円から依頼出来るタロット占い&ナレーション

乙女座♍の2017年9月の運気予報

乙女座♍の2017年9月の運気予報
全体運

乙女座女性さんはこの月、自分にとって一番大切な人に対して尽くす月ですが
これまで続けてきた自分の役目、奉仕活動に終止符を打つことになりそうです。
ここまで苦しみぬいた人にとってはこの月がターニングポイントです。
身内やごくごく近しい人のことのために、強い女性を演じ、
これからはそれが自分の地にしみついていきそう。
展開は遅いものの家庭の事でやっと動きがあり、
特に結婚している女性にとっては、
これからは夫より子供!とシフトしていくでしょう。

金運・仕事運

大切な人への贈り物、または結婚・家庭関連で動くお金がありそうです。
将来を見越しての投資などにも縁が深いかもしれません。
職場においては長く続けてきた仕事でやっと評価されるような出来事が。
寿退社の暗示も出ています。この月はトップポジションの人とも縁ができやすく、
上司や社長クラスの人とぐっと距離が近づく出来事もありそうです。

恋愛運

大好きな人に友達を装って一気に距離を詰めて尽くしそうですが
恋愛的な雰囲気にはなりにくく、友達止まりになってしまいそう。
あまり勢いをつけすぎると、相手は自分が優位なのだと確信をもってしまい、
その楽さにあぐらをかいてしまいますので、尽くすのもほどほどに。
今月はとにかくポジティブで、フレンドリーな雰囲気が出過ぎていて、
異性を感じさせることが抜けてしまわないようにご注意。

その他

尽くすのが大好きな乙女座さんのいつもの癖なのですが
ついお節介なコミュニケーションをとってしまいがち。
特に女性からグイグイ連絡した場合、逆に連絡が取れなくなります。
男性からすれば女性からアピールされる、というより
オカンに絡まれてる気になるのかもしれません(笑)。
どうやら、今月はあなたが注ぎたい相手と、
あなたを求める相手に相違があるみたいですね。

プロフィール

五月野あずみ
5月8日生まれ 和歌山県出身。

【ナレーターとしての経歴】
2015年、FM87.7の「げっぱち!」にてラジオパーソナリティデビュー。
その後はフリーランスとして多数のTV番組ナレーション、企業CM、音声案内アプリ、教材DVDなど活動の場を広げている。

【占い師としての経歴】
2012年にタロット占いに初めて触れ、自らの使命について知る。
独学で鑑定を続け、ラジオ番組内で占いを披露してからは
多数の相談を受け持つこととなり、自身のスキルアップのため
関西屈指の占い師、咲良先生に師事。
その後、ココナラでのメール鑑定の他、LINEトーク占いにて多数の相談に乗っている。

コメントはこちら

*

CAPTCHA


Return Top