五月野あずみ公式サイト | Literament | タロット占い&ナレーション制作録音

1件1000円から依頼出来るタロット占い&ナレーション

獅子座♌の2017年9月の運気予報

獅子座♌の2017年9月の運気予報
全体運

特に男性にとって、今月はコツコツと打ち込まないといけない事、
人の上に立たないといけない事などがやってくると同時に
自分の犠牲になる人が出てきそうで、何とかご機嫌を取ろうとするのですが
自分の身内や近くの人に理解者が無く、寂しい思いをするかもしれませんね。
女性の獅子座さんは、自分じゃなくてパートナーや家族が不可解な行動をとるかもしれません。
元々皆を平等に愛したい欲求の強い獅子座さんは、大のために小を切り捨てるという
冷酷な決断が出来なくて、馴れ合いになりやすいのですが、10月に向かうにつれて
結局実行せざるを得なくなりますので、心と物理的な準備をしておきましょう。
誰かの犠牲のうえに、自分が立ってるということを深く実感するでしょう。

金運・仕事運

好きというわけでもない物事に結構な大金を叩く時期。
どうしても自分の立場上、仕方のない出費なのかもしれません。
職場ではちょっと鉄拳を食らうか、食らわせる場面も。
周囲の誰かから「もっと頭で考えなよ」等と言われて、悩んでしまう場面も。
好きでやってる仕事じゃない場合は特に改善点が分からず堂々巡りになりそうです。
仕事において感情を注ぐと余計に悩みが増えてしまいますので、
出来るだけフラットに割り切って過ごしましょう。

恋愛運

ハッキリしないポジションをダラダラと続けそうで、
女性の獅子座さんにとっては相手が何を考えているのか分からないかもしれません。
男性の獅子座さんは頭で考えすぎて、不器用な恋をしてしまいそう。
まだお付き合いも始まっていない段階なのだとしたら
「別れたらどうしよう」とか「幻滅されたらどうしよう」とか
やたらと自分の中のハードルがあがってるせいで、発展しないのかもしれませんね。
微妙なポジションの方にとっては今月も変わらずな様子。
獅子座さんにとっては自信を無くしやすい月で、
表からは明るく見えてもガラスのハートの持ち主なので、
傷付くこと、傷つけてしまう事を極端に恐れているゆえの現状維持という感じです。

その他

獅子座男性は今月はとてもメンタルが不安定なので、
コミュニケーションが空回りしたり、考えすぎて渋っている間に相手が
「何で連絡くれないの?何で?」と問い詰められたリしそう。
獅子座女性は連絡のない相手を待ち焦がれて悲観的になりそうです。
今月、もし連絡がつかない人がいるとするならば、
放置したいから放置してる、されてると考えがちなのですが、
「不安定な自分を見せずにすむ」とプラスに考えてください。
この考えが出来る人から精神的に自立していきます。

プロフィール

五月野あずみ
5月8日生まれ 和歌山県出身。

【ナレーターとしての経歴】
2015年、FM87.7の「げっぱち!」にてラジオパーソナリティデビュー。
その後はフリーランスとして多数のTV番組ナレーション、企業CM、音声案内アプリ、教材DVDなど活動の場を広げている。

【占い師としての経歴】
2012年にタロット占いに初めて触れ、自らの使命について知る。
独学で鑑定を続け、ラジオ番組内で占いを披露してからは
多数の相談を受け持つこととなり、自身のスキルアップのため
関西屈指の占い師、咲良先生に師事。
その後、ココナラでのメール鑑定の他、LINEトーク占いにて多数の相談に乗っている。

コメントはこちら

*

CAPTCHA


Return Top