五月野あずみ公式サイト | Literament | タロット占い&ナレーション制作録音

1件1000円から依頼出来るタロット占い&ナレーション

蟹座♋の2017年9月の運気予報

蟹座♋の2017年9月の運気予報
全体運

嫌々プライドを下げて他人に合わせてコネクションを作ったとしても
結局「あんなことしなければよかった」とクヨクヨ悩んでしまいそう。
近くにいる人からやたらと妄想に近い夢のような話を持ち掛けられたリ、
その逆にやりもしないのに批判ばかりしてくる人も居て色んな意見が飛び交います。
多忙にも拘わらず世話をさせられるのですが、捨て身の保護者気質の蟹座さんは結局
人の理不尽さに対して「喉元過ぎれば熱さを忘れる」事の出来る人なので
9月から10月にかけては、人の尻ぬぐいをさせられるかもしれませんね。

金運・仕事運

やらなくていいことをやって、無駄にハラハラしそうなお金回りです。
職場では方向性が迷子のまま、自分の直感が正しかったにも関わらず
表に出さないまま居るせいで、間違った方向にかじ取りしてしまう恐れが。
その影響で「ミスを誤魔化せてない」「しつこく居座りすぎ」「ハッキリしない」という
レッテルを貼られてしまうかもしれません。

恋愛運

過去の恋愛が絡んできやすい月になっております。
過去の思い出を考慮すると大事過ぎる人は
あえて選ばない方がいいのだろうかと本命から外したり外されたりしそう。
相手にとってはそれがとても意外な選択のようです。
デートでは何故か二人きりのシチュエーションを避ける傾向にあり、
女性側が望まない限り、性的な進展はなさそうで、妄想止まりな展開に。

その他

過去に関わった人、もしくは自分と親しい人の
過去に関係する人物とライバル関係なのかも、と決めつけたのがきっかけで
中々終わらない話に発展してしまいそう。
相手は図星だったり、満更でもないのに一向に認めてくれないのですね。
隠れたところでちやほやされたり、傷の舐めあいをするとあらぬ誤解を生むことに。

プロフィール

五月野あずみ
5月8日生まれ 和歌山県出身。

【ナレーターとしての経歴】
2015年、FM87.7の「げっぱち!」にてラジオパーソナリティデビュー。
その後はフリーランスとして多数のTV番組ナレーション、企業CM、音声案内アプリ、教材DVDなど活動の場を広げている。

【占い師としての経歴】
2012年にタロット占いに初めて触れ、自らの使命について知る。
独学で鑑定を続け、ラジオ番組内で占いを披露してからは
多数の相談を受け持つこととなり、自身のスキルアップのため
関西屈指の占い師、咲良先生に師事。
その後、ココナラでのメール鑑定の他、LINEトーク占いにて多数の相談に乗っている。

コメントはこちら

*

CAPTCHA


Return Top