五月野あずみ公式サイト | Literament | タロット占い&ナレーション制作録音

1件1000円から依頼出来るタロット占い&ナレーション

双子座♊の2017年9月の運気予報

双子座♊の2017年9月の運気予報
全体運

これまで「何で自分がこんな事を」と他人の陰に隠れていた事柄において
権力者に直接的ではなく、少し微妙な言い回しで相談すると
基礎からやり直しになる代わりに停滞モードから抜け出せそう。
その分多くの犠牲が必要ですが、貴方の辛さを分かってくれる人は近くにいます。
9月から10月にかけて、これまで我慢してきた分を大爆発するような流れとなっております。
怒ったら怖いんだぞ、舐めんなよと威嚇することになるかもですね。

金運・仕事運

急に自分にスポットライトが当たり、これまでの仕事に余計なものが入ってきて、
それに合わせる形で自分のグレードを落とすことになるので、
ストレスが溜まって大爆発しそう。
以前の自分だったら逃げていたことでも、
今の自分なら操れるし、ちゃんと正しい選択が出来るので
今だけ我慢と割り切ってコツコツ頑張って見ましょう。

恋愛運

これまで溜めたフラストレーションを
いよいよ相手にぶつけて新しい関係へと踏み込んでいきそう。
大事だからこそハッキリさせなかったこと、
逆に重たくのしかかってたことを相手にも打ち明けられそうです。
その結果、もしかすると嫌々性的な事を強要させられるか、
してしまうかという事件があるかもしれません。

その他

プライベートにおいて、自分の事を軽く見てる相手を諭そうとする出来事がありそう。
このままでは水平線だから、と改善ポイントを伝えるのだけれど、
真意が伝わりにくいようです。
自分が無理をしてまで合わせるまでもない、と本当は切り捨てたいところなのですが
結局自分に嘘をついて、相手にも嘘をついて、現状維持を選んでしまいそうですね。

プロフィール

五月野あずみ
5月8日生まれ 和歌山県出身。

【ナレーターとしての経歴】
2015年、FM87.7の「げっぱち!」にてラジオパーソナリティデビュー。
その後はフリーランスとして多数のTV番組ナレーション、企業CM、音声案内アプリ、教材DVDなど活動の場を広げている。

【占い師としての経歴】
2012年にタロット占いに初めて触れ、自らの使命について知る。
独学で鑑定を続け、ラジオ番組内で占いを披露してからは
多数の相談を受け持つこととなり、自身のスキルアップのため
関西屈指の占い師、咲良先生に師事。
その後、ココナラでのメール鑑定の他、LINEトーク占いにて多数の相談に乗っている。

コメントはこちら

*

CAPTCHA


Return Top