五月野あずみ公式サイト | Literament | タロット占い&ナレーション制作録音

1件1000円から依頼出来るタロット占い&ナレーション

牡牛座♉の2017年9月の運気予報

牡牛座♉の2017年9月の運気予報
全体運

一気に大きな大きなイベントが立て続けにやってきそうですね。
派手さはなくても、たった一つの大切な物事へ労力を注ぎ、
そして自分も大切に扱われるポジションへと進んでいきそうな事が起きそうです。
自他共に認める「忙しい時期」「慌ただしい時期」なので、
忙しそうだな、と気を遣われてしまうと損なので、
「忙しくても、それをかき消す位嬉しい、楽しい」を前面に出していきましょう。

金運・仕事運

これまで温めてきた構想やアイデアがついに世に出て、認められるとき。
「大人しい顔してやるなぁ~」という評価がついて回るかもしれませんね。
仕事においても人間関係の出入りが激しい時期となりますが、
その中でも特に「縁の下の力持ち」として重宝されるかもしれませんね。
前々から欲しかった物や手を付けたかったことに投資するのにも向いている時期です。

恋愛運

「言わなくても分かってくれる」というような不思議な縁を感じる相手に大事にされそうです。
これまで恋愛下手だった人は無理にアピールしなくても察してくれています。
相手はあなたと一緒に居るとホッとするようで、とても大切に思ってくれそうですが
大事過ぎて中々手を出せない、踏み込めないというような事態が起こりそう。
心配しなくても、大事にされている証拠なので自信を持ちましょう。
逆に性的な関係になりにくい時期でもあるので、チャンスが来たら逃さないように。

その他

特定の人に対してあれこれ尽くしたくなる欲求が沸きあがるも、
本当にそんなコミュニケーションを取っていいのだろうかと葛藤して、
動くのに時間が掛かるという事がありそう。実際は相手は今か今かと待っている状態で
焦らされているように感じるかもしれません。
勇気を振り絞ってみればきっと新しい展開が待っているはず。
今ある人間関係の中で自分にとって不要な異性、いわゆる「垂らし込む人」には天罰が下る予兆。
10月に向けて、これまで向き合ってた事に対しては少しクールダウンしていき、
主にネット(SNSなど)を通して、自立した大人の女性として認識される出来事がありそう。
(男性の場合は、そういう女性が見つかりそう)

プロフィール

五月野あずみ
5月8日生まれ 和歌山県出身。

【ナレーターとしての経歴】
2015年、FM87.7の「げっぱち!」にてラジオパーソナリティデビュー。
その後はフリーランスとして多数のTV番組ナレーション、企業CM、音声案内アプリ、教材DVDなど活動の場を広げている。

【占い師としての経歴】
2012年にタロット占いに初めて触れ、自らの使命について知る。
独学で鑑定を続け、ラジオ番組内で占いを披露してからは
多数の相談を受け持つこととなり、自身のスキルアップのため
関西屈指の占い師、咲良先生に師事。
その後、ココナラでのメール鑑定の他、LINEトーク占いにて多数の相談に乗っている。

コメントはこちら

*

CAPTCHA


Return Top