五月野あずみ公式サイト | Literament | タロット占い&ナレーション制作録音

1件1000円から依頼出来るタロット占い&ナレーション

2017年8月~2018年7月までの私の運気予報

2017年8月~2018年7月までの私の運気予報

練習のため、自分向けの占いですごめんなさい💦
これで上手くいった場合は、星座別でもやろうとおもっております。

8月

退屈のあまり、心が折れそう。押しても引いても手ごたえ無し。
今月は仕方ないと割り切って。

9月

二人きりの状況を作り出せば、向こうから来てくれるかも?
来ないならこっちからアタック。勢いが大事。

10月

どうやら向こうはリード出来ないのか、リードさせられてると感じるのか、
そろそろ自分からも積極的に動かなくてはいけませんね。

11月

ここで一旦これまでの関係は集大成へ。
新しい関係がここからスタート。逆に言えばここがタイムリミット。

12月

この月は「愛を注ぐ女性」で居てはいけません。
注がれたら注ぎ返す、くらいのスタンスで居てよし。

1月

今までの関係が嘘みたいに溺れまくります。
楽しくて仕方ないからまた会いたい、の繰り返し。

2月

お互い思い合ってるはず、とちゃんと言葉や態度にしないで
誤魔化したまま突き進む感じ。

3月

ひとまず心配してたみたいなことは無いと分かったけど、
それにしても言い方が微妙過ぎ‥‥。

4月

この辺から段々相手の立場が自分に近くなってきて
性別逆転みたいな出来事がありそう。というか自分が男らしすぎる。

5月

室内で一緒にいることが増えそう。その分気も遣うけど。
よく家に来るから、部屋のお掃除はきっちりと。

6月

なりふり構わず忙しなく働くのか、相手に合わせる形で睡眠不足なのか。
なんとなくバタバタしているイメージ。

7月

お互い、ちゃんとしようよって話が出そう。
相手が勝手にセルフネガティブキャンペーン中に一人になる事を選びそう。

コメント0件

プロフィール

五月野あずみ
5月8日生まれ 和歌山県出身。

【ナレーターとしての経歴】
2015年、FM87.7の「げっぱち!」にてラジオパーソナリティデビュー。
その後はフリーランスとして多数のTV番組ナレーション、企業CM、音声案内アプリ、教材DVDなど活動の場を広げている。

【占い師としての経歴】
2012年にタロット占いに初めて触れ、自らの使命について知る。
独学で鑑定を続け、ラジオ番組内で占いを披露してからは
多数の相談を受け持つこととなり、自身のスキルアップのため
関西屈指の占い師、咲良先生に師事。
その後、ココナラでのメール鑑定の他、LINEトーク占いにて多数の相談に乗っている。

コメントはこちら

*

CAPTCHA


Return Top