五月野あずみ公式サイト | Literament | タロット占い&ナレーション制作録音

1件1000円から依頼出来るタロット占い&ナレーション

牡羊座♈の2017年9月の運気予報

牡羊座♈の2017年9月の運気予報
全体運

思い立ったが吉日、真っ直ぐスパッと白黒つける!を好みやすい牡羊座さんですが、
2017年9月に関しては「どうしよっかな~」「うーんまだ見守っとこうかな~」と
子供がお菓子を買うのにいつまでも迷うような、そんな自分でいることの方が多くなりそう。
今月は決めるというより、本当に何が必要なのかを見定める時期のようですよ。
その分10月は否が応でも決める流れになっていますから、今月は無理に決めずに現状維持を意識しましょう。

金運・仕事運

表面的にはなんだか妥協させられているような、停滞感がありそうですが
水面下ではきっちり運気は流れているので、すぐに結果が出なくてもイライラしないように。
今注いでることに関しては仕上げの時期に入っていますが、
つい牡羊座さんは結果を人一倍早く求めすぎるところがあるので
「短気は損気」と意識して、穏やかな気持ちで過ごしてください。
きっと「やっと報われた!」の気持ちになれることが待っているでしょう。

恋愛運

「真新しさ」に惹かれやすいこの時期。
自分の事を好きでいてくれそうな人を好きになりやすい時期でもあるので
無鉄砲に飛び込んでいきそう。愛情は感じるのだけど、
肝心の行動、目に見える形での表現には欠けるため
恋愛においても決定的な答えを出すよりも、まずは保留して様子を見ましょう。
でも今月の恋愛においては歯止めが利かなくなるかもしれませんね…。

その他

「自分磨き」「いつもの自分から変わる」ことが求められるでしょう。
直接的に「こうなってね」とお願いされるわけではないかもしれませんが
自分から「あ、変わらなければ」と自覚することになるかも。
女性であれば同性から見てもっと輝きたい、とか
僻むくらいならめんどくさいから諦めよう!って思ってたことを
ちょっと情けなくてももうちょっと献身的になってみよう!とか。
「自分らしくない」ことが起きやすいかもしれませんが、
「急がば回れ」の「回ってる最中」なのだな、と意識すればそれほど苦にはなりません。

プロフィール

五月野あずみ
5月8日生まれ 和歌山県出身。

【ナレーターとしての経歴】
2015年、FM87.7の「げっぱち!」にてラジオパーソナリティデビュー。
その後はフリーランスとして多数のTV番組ナレーション、企業CM、音声案内アプリ、教材DVDなど活動の場を広げている。

【占い師としての経歴】
2012年にタロット占いに初めて触れ、自らの使命について知る。
独学で鑑定を続け、ラジオ番組内で占いを披露してからは
多数の相談を受け持つこととなり、自身のスキルアップのため
関西屈指の占い師、咲良先生に師事。
その後、ココナラでのメール鑑定の他、LINEトーク占いにて多数の相談に乗っている。

コメントはこちら

*

CAPTCHA


Return Top