五月野あずみ公式サイト | Literament | タロット占い&ナレーション制作録音

1件1000円から依頼出来るタロット占い&ナレーション

8月10日の私の運気予報

8月10日の自分自身の運勢をタロットで占ってみました。

主な特徴

・他人を気にしない
・終わらない仕事
・仕事でのコミュニケーション
・自分の居場所を維持する
・あんな場所でこんな事してみたいな、という妄想をする
・仕事で同性になめられる
・人に甘える
・友人に「占ってほしい」とお願いされる
・自分の努力とは無関係にいい方向に進んでいる

アドバイス

決して満足・慢心はしないように。
むしろ何が自分に足りないかをしっかりと見つめること。

1日の流れと自分自身の行動

自分自身の価値観で正しいと思っていたことがまかり通らず、
自分の勉強不足を痛感し、苦しむことになるでしょう。
ただ、いつまでもクヨクヨしていても、
「辛い顔を出してないで少しは誤魔化せよ」と思われてしまいますので
いい意味での二面性を操るようにしてください。

コメント0件

プロフィール

五月野あずみ
5月8日生まれ 和歌山県出身。

【ナレーターとしての経歴】
2015年、FM87.7の「げっぱち!」にてラジオパーソナリティデビュー。
その後はフリーランスとして多数のTV番組ナレーション、企業CM、音声案内アプリ、教材DVDなど活動の場を広げている。

【占い師としての経歴】
2012年にタロット占いに初めて触れ、自らの使命について知る。
独学で鑑定を続け、ラジオ番組内で占いを披露してからは
多数の相談を受け持つこととなり、自身のスキルアップのため
関西屈指の占い師、咲良先生に師事。
その後、ココナラでのメール鑑定の他、LINEトーク占いにて多数の相談に乗っている。

コメントはこちら

*

CAPTCHA


Return Top