五月野あずみ公式サイト | Literament | タロット占い&ナレーション制作録音

1件1000円から依頼出来るタロット占い&ナレーション

8月9日の私の運気予報

8月9日の私の運気予報

8月9日の自分自身の運勢をタロットで占ってみました。

主な特徴

・葛藤するのをやめる
・微妙に気乗りしない仕事
・やり取りにおいてズレた答えをしてしまう
・自分の身の回りで決定的な断捨離が起きる
・大企業に気力を注ぐ
・大事なパートナーと約束をする
・流れが滞る
・人付き合いが減ってくる
・大事な男性が近づいてくる傾向

アドバイス

とにかく愛を持って接する事。
自分は輝いていると自信を持ち、その溢れる自信を愛に代えること。

1日の流れと自分自身の行動

欲しかったものがたくさん手に入るでしょう。
その中でも一番欲しかった「相思相愛」の時間にしばらく浸ってしまいそう。
このまま時間が止まればいいのにと何も手つかずになってしまうかもしれません。
幸せに浸るのも良いけれど、まずはきちんと女性として自立し
とにかく労力を惜しまない事。一つのやるべきことにちゃんと向き合いましょう。

コメント0件

プロフィール

五月野あずみ
5月8日生まれ 和歌山県出身。

【ナレーターとしての経歴】
2015年、FM87.7の「げっぱち!」にてラジオパーソナリティデビュー。
その後はフリーランスとして多数のTV番組ナレーション、企業CM、音声案内アプリ、教材DVDなど活動の場を広げている。

【占い師としての経歴】
2012年にタロット占いに初めて触れ、自らの使命について知る。
独学で鑑定を続け、ラジオ番組内で占いを披露してからは
多数の相談を受け持つこととなり、自身のスキルアップのため
関西屈指の占い師、咲良先生に師事。
その後、ココナラでのメール鑑定の他、LINEトーク占いにて多数の相談に乗っている。

コメントはこちら

*

CAPTCHA


Return Top