五月野あずみ公式サイト | Literament | タロット占い&ナレーション制作録音

1件1000円から依頼出来るタロット占い&ナレーション

8月8日の私の運気予報

8月8日の自分自身の運勢をタロットで占ってみました。

主な特徴

・先行投資
・自分発信のコミュニケーションを終わらせる
・家の中で我慢
・企業との繋がり
・プラトニックな愛をくれる存在あり
・愛に溢れた1日
・するべきことが一本化していく流れ

アドバイス

この日に選んだ行動・人・ものは後に正しいと分かる。
取捨選択が大事。

1日の流れと自分自身の行動

とにかくオーバーワーク気味。
やるべきことが多すぎるけど、自分の事だから、と
かなりの責任感を持って取り組むことになるでしょう。
結果的にバタバタ動き回った結果、自分自身で居心地を悪くしていた状態から解放される兆し。
嫌々やらされている、と思ってでもいいので、とにかく動いてみましょう。
必ず自分にとっても周りにとっても良き結果がでます。

コメント0件

プロフィール

五月野あずみ
5月8日生まれ 和歌山県出身。

【ナレーターとしての経歴】
2015年、FM87.7の「げっぱち!」にてラジオパーソナリティデビュー。
その後はフリーランスとして多数のTV番組ナレーション、企業CM、音声案内アプリ、教材DVDなど活動の場を広げている。

【占い師としての経歴】
2012年にタロット占いに初めて触れ、自らの使命について知る。
独学で鑑定を続け、ラジオ番組内で占いを披露してからは
多数の相談を受け持つこととなり、自身のスキルアップのため
関西屈指の占い師、咲良先生に師事。
その後、ココナラでのメール鑑定の他、LINEトーク占いにて多数の相談に乗っている。

コメントはこちら

*

CAPTCHA


Return Top